この2週間、作品作りをほっぽりだして
これにずっと時間を費やしておりましたがようやく完成。
頑張ってフライヤー作りました。

今日は春休みのイベント参加のお知らせです。

今年もやります【にこ×くら祭】。
親子で一緒におけいことお買い物が楽しめる親子イベントです。

フード販売、雑貨販売、男の子も女の子もママも楽しめるワークショップなど
総勢28ブースで目移りしちゃいますよ、これは♡

今年は開催時間を1時間延長して3時半までやってます。
春休みの思い出づくりにお気軽にご参加くださいませ♩

【にこ×くら祭】
日にち…2017年3月30日(木)
時間…10時30分〜15時30分まで
場所…日進市民会館 小ホール

イベントの詳しい情報は「にこママtime」ブログ (Click!) にて順次公開中。
Img_be7e2181ff3b83c7636144b267c8377e
Img_ef1dd066375491d3078943df0bf20fd2
この楽しいイベントの企画運営をしてくれているのはこのお二人。
ありがとうー!!

⚫︎日進市・豊田市 ベビーマッサージ教室 プラスアルファ 赤沼
 (Click!) 
 (Click!) 

⚫︎長久手市 アイシングクッキー教室 コニーチョコレート 飯山
 (Click!) 
Img_7204bc40737123a9987ade66ba0494e9

ご無沙汰しております☺︎

昨年末からのバタバタで色々と疲れがでてしまい、長いお休みをいただいておりましたmercihoccuです。

オーダーをいただいておりました客様、只今順番に作業にとりかからせていただいております。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
商品の到着まであと少しだけお待ちくださいませ。


今日から3日間、雑貨屋シテさん @cite_pk 営業してします♩
今月は嬉しいセールです。

mercihoccuは卒業式や入学式にも使える、ちょっとスパイスの効いたパールアクセサリーをモリモリ納品させてもらいました。

普通のパールじゃ物足りないわ♡いう方、是非お店に足を運んで実物をご覧になってくださいね。

✳︎2月の雑貨屋citeさん営業日✳︎
1月31日(火)〜2月2日(木)
10:00〜16:00 .
458-0802 名古屋市緑区兵庫1-308


今日は風の冷たい一日でしたね。

夜中の孤独な作業中、プラバンを焼いた後のトースターに冷えた指先を入れて暖をとる、、、あるあるw?

上の子も下の子も個人懇談会で早帰り。
貴重なひとり時間が半分に減り、更にバタバタな毎日を送っております12月上半期。
明日から3日間、雑貨屋シテさん @cite_pk はじまりますよー。

お時間ある方はぜひ遊びにきてください☺︎

 (Click!) 

✳︎12月の雑貨屋citeの営業日✳︎
12月7日(水)8日(木)9日(金)
10:00〜16:00まで
458-0802 名古屋市緑区兵庫1-308.
(スギヤマ薬品神の倉店さん向かい)
Img_0650113ca282666668df96210a892052
Img_c1aeb0f5a2cc43ec45c52861a0c9b80b
おけいこ&お買い物が楽しいハンドメイドイベント
「くらすルームvol.4」のイベントフライヤーが完成しましたー。
今年もチラシを作らせていただきましたよー♡

私もmercihoccuとして、
冬のコーディネートに活躍してくれそうなプラバンアクセサリーや、
あたたかな羊毛フェルトの作品を販売させていただきます。

今年は新しい出展者さんも増えて、
去年よりさらにパワーアップしたくらすルーム。

皆様に楽しんでいたけるよう準備を頑張っておりますので、
12月14日をカレンダーにチェックしておいてくださいね♩

詳しく情報はまたブログにて順次アップして聞く予定です☺︎
 (Click!) 

【くらすルームvol.4」】
場所 : 「ベル・スール」
日進市竹の山3丁目803番地
日時 : 12月14日 水曜日 AM10時~PM2時
Img_b774b8c864b7793d8b289296df1d995b
Img_e15d7124d992e557945898b96f275ba2

2016年11月15日〜17日 名古屋市緑区 雑貨屋citeさん
2016年12月7日〜9日 名古屋市緑区 雑貨屋citeさん
2016年12月14日 日進市ベルスール「くらすルームvol.4」
2017年3月30日 日進市「にこ×くら祭」